人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアクセサリー

お友だちの*mio*さんの作品です。
夏のアクセサリー_d0140329_1028373.jpg

一年中可愛いのだけれど、やっぱり夏にはこれが一押しでしょう♪
週末の夕涼み会は「浴衣×お花のコーム」で、チビ娘のおめかしは決まりっ☆
母はお揃いで、このネックレス付けよう~♪
夏のアクセサリー_d0140329_1042515.jpg


彼女のブログでも紹介されてます。
夏休み明けてから?ネットショップを準備していくようです。
でも、やっぱり夏に付けたいよね~。
本人に聞いてみたら、
直接コメント欄でオーダーしてもOKだそうですよ。
色合いや形(コーム大・小、ぱっちんピン、台座ピンなど)の希望も書いてくださいね^^。
by lilac_cottage | 2010-07-15 10:42 | living(お気に入り) | Comments(8)
Commented by little town at 2010-07-15 13:08 x
こんにちは、mioさんの作品、可愛いですよね~♥
私も大ファンです。特にコームは特別な日にちょこっと
髪にさすといいですね。
hitsuji*coさんのブログを拝見して直ぐ、注文しちゃいました。
夕涼み、楽しみです。親子でコーディネイト、流石!
Commented by ばんび at 2010-07-15 18:30 x
涼しげでとてもかわいい作品の数々ですね、ブログも拝見しました。
本当にみなさんセンスも技術もすばらしいです。
私も久しぶりにビーズを取り出して作りたくなりました^^
仕上がりは全然違うものになりそうですけど・・・・
Commented at 2010-07-15 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-16 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2010-07-17 09:53
→ little town さん

早速の反応ありがとうございます(笑)
大人でも子どもでも似合うのがいいですよね~。
甘すぎず、でもガーリッシュで・・・。
どんなのオーダーしたのかな~?
見せてね♪
Commented by lilac_cottage at 2010-07-17 09:54
→ばんびさん

ばんびさんは何でもできるんですね^^。
ビーズって思いのほか個性が出るんですね。
ばんびさんの作品も見てみたいです♪
Commented by lilac_cottage at 2010-07-17 09:56
→ at 2010-07-15 21:39 の鍵コメさま

んふふ。
久々のコメントありがとう♪
それは、どっちかっていうと秋向きなデザインだったかも^^。

私は夏のブルーなコースター、他慢炸裂で使い倒しているぞ~^^b
Commented by lilac_cottage at 2010-07-17 09:57
→at 2010-07-16 00:09 の鍵コメさま

はいはい^^。
遅くなりましたが、ミッション済みです♪