aroma*P・・・いろいろ

d0140329_10111852.jpg
永らくご無沙汰しました^^;
パソコンをフォーマットしました。
まだまだ構築途中ですが、とりあえずこの数週間の作品をアップしたいと思います^^。

***********************************


ちまちまチクチクしたアロマ*ペンダント
d0140329_1012156.jpg




馬好きフレンドへ
d0140329_10123422.jpg





お友だちのお母様へ
d0140329_10124920.jpg






永遠の憧れ、Sママへ
d0140329_10304551.jpg







いつもお世話になっているsucreのHさんへ
d0140329_1031227.jpg





上の娘の幼稚園時代からのママ友へ
d0140329_10401894.jpg







こちらは、aroma & rose party に出品したものを気に入ってくださり、イニシャル変更でオーダー頂きました。
ちょこっと色合いやパーツを変えてMさんのイメージな色合いに製作。
元の作品はこの方が購入、紹介してくださって感謝♪→アロマペンダント
d0140329_10125869.jpg



先週お会いしたMさんの胸元で、ペンダントが揺れていました。
roseな香水をつけたそうです。
香り共にMさんの雰囲気に似合って、嬉しかったです^^。
d0140329_1013798.jpg




他にも沢山作ったのだけど・・・しつこいのでまた次回。
長文おつきあいありがとうございました^^。
by lilac_cottage | 2010-07-05 10:11 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(0)