アロマペンダント*いろいろ・・・

d0140329_1233170.jpg
先日お試しで作ったaroma*ペンダント
教会の内輪のミニバザー用に作りました。
ふっふっふっ・・・みんなモニターよっ♪
と、下心ありありの制作&販売です(にやり)




d0140329_1255788.jpg
d0140329_1274764.jpg
ラッピングはこんな感じで販売。
アロマ精油は友人a*citronにお願いして、選んでもらえるように幾つかの香りを別売りで用意^^b



中身はこんなかんじです。
d0140329_1281827.jpg
d0140329_1282863.jpg
d0140329_1283652.jpg
d0140329_1284454.jpg
d0140329_1285320.jpg


感謝なことに、めでたく完売♪
教会には色々な年代層の方がいます。
若い女性や高齢のおばあちゃまが買ってくださり、その場で身につけて下さったりで、とても嬉しい^^。
教会のエレベーター基金にも役立って嬉しい~♪
数ヶ月経ったら・・・・ちゃっかり後追いモニター調査狙います☆
by lilac_cottage | 2010-06-02 01:30 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(12)
Commented by ばんび at 2010-06-02 13:50 x
こんにちは。
どれも惚れ惚れしてしまうペンダントですね~v。v*
私もちっちゃいペンダントをちっちゃい刺繍でしたんですが・・・
恥ずかしくて見せられないな~と^^;。
ほんとにきれい。香りまで伝わってきそう・・・
つみつみさんでの販売もぜひぜひ御願いしたいです。
・・欲しい~*
Commented by tablemei2 at 2010-06-02 21:32
こんばんは~hitsujiさ~ん♪
↓のオールドローズ、見逃すところでした~;;
すごく素敵~刺繍と生花のコラボにうっとりです。
香りが活かされるアロマペンダントにも薔薇のモチーフが☆
小物使いもとーってもおしゃれです~*
Commented by mugibatake at 2010-06-02 23:43 x
ほんとため息ものばかり♪
↓↑ほんと素敵すぎます~*
色あわせのセンス、おしゃれなセンス、見習うところばかりです!!

文中リンク頂きました。
Commented by to_rink at 2010-06-03 05:37
え~!教会のみでの販売ですか~!
どれもこれも可愛くて迷ってしまうではないですか!!!
…カボションを使ったバージョンが好きかなぁ~♪
でも、リンクに壊されそうで危険だなぁ^^;

いつか…hitsuji*coさんの刺繍を私自身が作品に仕立てたい!
形がシンプルなお洋服がいいか…いつも持ち歩けるようなポーチがいいか…
夢が膨らみます♪
Commented by ychirin at 2010-06-03 10:42
ただただ一言…欲しいです…(笑)
えーと…私はスノーフレークのバージョンが好きです〜^^♪
↑hitsuji*co さんとrinkさんのコラボ作品、私も見たい!!欲しいーー!!
Commented by little town at 2010-06-03 13:52 x
う~ん、可愛い、可愛すぎます♥。
どーしよう、どれにしよう、悩むわ~、…と注文する気
満々の私です。

ブルーのビオラ(でいいのかしら)の刺繍も素敵だし、ダリアの
カボションを使ったのもやはり可愛い。鍵のチャームを使ったのもいいし、…う~ん、でも、やはりhitsuji*coさんのRoseの刺繍は本当に芸術だわ!
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 19:48
→ばんびさん

そうですね、次のつみつみショップでは商品になるように開発していきたいと思います^^。
ばんびさんのストールも覗いてきましたよ~。
私も欲しい!!!
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 19:50
→meiさん

↓のバラのステッチは、生花の活力パワーをちゃっかり利用?して撮影しました^^。
ステッチだけよりも、やっぱり生花があると違いますね~^^。
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 21:00
→mugibatakeさん

手にとって溜息ついてくださり(笑)ありがとうございました^^。
花をステッチすると、花人と共通の話題というか、感覚が共有できて嬉しいです♪
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 21:02
→rinkさん

おっ☆
いいですね~^^。
コラボりましょう♪
そのうちイキナリ刺しっぱなしの布切れが届くかも(笑)

チビ娘もカボションを並べて遊ぶのが大好きで、テーブルから落として欠けるのではないかとハラハラです^^;
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 21:04
→ちりんさん

rinkさんとのコラボもちりんさんとのコラボも、
いつか出来たら楽しいでしょうね~~^^b
スノーフレーク、うん、たしかにちりんさんっぽいかも♪←根拠なくイメージのみですが^^;
Commented by lilac_cottage at 2010-06-03 21:06
→little townさん

ありがとうございます^^。
つみつみ、只今子育て優先で休止させていただいていますが、
次なる活動のために作り置きしなきゃな~と思いつつ、
あんまり増えてません^^;
色々開発したいんですがね~。
そのうち実物見て感想よろしく!