食わず嫌い

嫌いだったんです、あなたが。
新聞の四こまマンガみたいで。
中身が無さそうで。
安っぽそうで。

それなのに
それなのに

あなたは一瞬で幼児だった息子のハートを鷲掴み。

出産祝いに貰ってしまったあなたを、こっそり実家に隠しておいたのを
見つけて歓喜の声をあげ抱きしめた我が息子
あの時、完全に白旗揚げましたわ、私。

だから、ほら、息子の幼稚園グッズはこのとおり。。。
d0140329_11571858.jpg



いまではすっかり家族揃ってあなたの虜。
小5になる息子はいまだにお着替え袋のウヒアハを体操着入れ仕様で愛用中。

すごいぞ馬場のぼるさん。
頑張れ11ぴきのねこたち!
by lilac_cottage | 2010-04-08 11:58 | kids room(屋根裏部屋) | Comments(2)
Commented at 2010-04-09 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2010-04-11 21:14
→鍵コメさま

大大爆笑でした^^
そっか~、かなり嬉しい♪
今度母上さまにお声かけよっと♪