ぱっちんピンの縁編み

d0140329_16292559.jpg

ぱっちんピンを縁編みしました。
超極細のリネン糸を2色(2本取り)で使用。
奥から順に、
ピンク×藤色
灰青×青竹
白×白
画像ではわかりにくいのですが、2色が相まって色合いがとても可愛いです^^。

アトリエに作り方をアップしましたので、
良かったら作ってみて下さいね。



d0140329_16321295.jpg

ここまで作り貯めたヘアアクセ、こんな風にアソートにしてラッピングしました。
手作りコースターをラッピングに使用。
実はこのコースター・・・失敗品だったものです。
使い道があってホッ。。。

**************************************

「でこちゃんず」倶楽部立ち上げました。
kid's roomの姉妹倶楽部的なつもりで、ヘアアクセの会です。
d0140329_187511.jpg


絵本「でこちゃん」
図書館や書店で見かけることがありましたら、ぜひ手にとって開いてみて下さいね。
最後のページが「でこちゃんず」命名の芯となるところです^^
入部もお待ちしています~。