人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの季節に合わせて・・・

ミモザの季節に合わせて・・・_d0140329_20545396.jpg
ミモザの季節に合わせて・・・_d0140329_2059394.jpg

・・・というと聞こえがいいけど、昨年秋に頼まれたまま花だけ刺してすっかり放置状態・・・・。
ミモザに間に合わないと本当にシャレにならないぞと、慌てて刺しました。
ミモザは自分で選んで刺した花なので自分で自分を追い込んだ結果になりました^^;
やれやれ、いいんだか悪いんだか。

リネンにステッチして板張りしました。
裏に貼り付けたリボンテープか付属した金具で留めて使用。
by lilac_cottage | 2010-02-24 20:57 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(6)
Commented by mikoy1 at 2010-02-24 23:33
hitsuji*coワールド炸裂ですね~。
次々と素敵な作品が登場してまたまた溜息の私です♪
↓↓ ちび娘ちゃんの頭隠して・・の写真。
もう可愛すぎ!こういう姿を見れるのも今だけですよね。
貴重なお写真をありがとうございます(*^_^*)
Commented by lilac_cottage at 2010-02-25 16:21
→mikoさん

hitsuji*coワールドですかぁ~(笑)
庭が手つかずなので荒れ放題、ゴマカシながらの撮影となりました^^;

そうですね、今だけですよね。
上の子どもたちもつい最近まではあどけなかったのにな~(遠い目・・・)
Commented by siro-_-neko at 2010-02-25 18:52
こんにちは♪
芸術ですね~綺麗!
たくさん並べたいです。
お庭がないので、お花系のものは
ぜひ、飾りたいって思います。
hitujiさんみたいに、ステキな作品でしたらですけどね!
いつか、私も挑戦したいですね!
Commented by lilac_cottage at 2010-02-25 19:49
→ siro-_-nekoさん

・・・のおうちでは、すでにタディングレースやオヤの花が沢山咲いて並べてあるのではないですか~^^
レースで華やかなアトリエを連想していますよ♪
Commented by chiri* at 2010-03-02 12:36 x
実物、さっそく見てまいりました♪♪♪
素敵でした~☆
本当にいろいろなことができて…目標は雲の上の彼方っていう感じです。(^^;)

私も、チビ子ちゃんの写真に吹き出してしまいました~!笑

Commented by lilac_cottage at 2010-03-03 07:54
→ chiri*さん

ありがとうございます。
私も chiri*さんの大作見てますよ~。
あんな大きなクロスステッチ、私には忍耐ありません(笑)

chiri*さんがアレンジした、ままごとのおうちのガーランド、
りんごがしわくちゃになっても可愛くてはずせません~。