がーん・・・・。

d0140329_7455022.jpg

今度は、チビ娘が熱を出しました。
次から次へと体調不良が子どもたちにバトンタッチされていきます。
イベント前の母泣かせな娘たちよ・・・・(涙)

唯一、中の息子が日頃よく食べて体力あるせいか、(新型インフルエンザも家族で一番最後にかかったし)、元気いっぱいです。
しかし本人はこの一週間、超元気な我が身を嘆きながら、ぬくぬく寝ている(ように見える)姉をチラ見して深く溜息ついて登校^^;

毎年姉が風邪などで学校休むと必ずうらやましがり、「あ~あ熱出ないかな~」と言っておきながら、いざ熱出すと布団の中で「あんなこと言わなければよかった~」と反省する我が息子。
一か月前にもおんなじ事言ってたよ?デジャヴ?

季節性インフルエンザもあるし、このデジャヴは何度も繰り返しそうな今年の冬です・・・・。

タペストリーにもなるように意識して作ったテーブルクロスです。
クリスマスだけでなく普段使いにもなるようにデザインしました。
昨年もらったmugibatakeさんのリースと一緒にぱちり♪


イベント前なのでコメントは閉じています、ごめんなさい。
落ち着いたら開きますのでお許しを^^;

d0140329_919133.jpg