人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん靴のオーナメント

赤ちゃん靴のオーナメント_d0140329_16565863.jpg
3日ほど前、妹に赤ちゃんが生まれました。
第三子めにして初の女の子です^^。

妹は数年前に悪性リンパ腫を発症、
かなり厳しいところを通ってきました。
だから、こんな日が再び来るなんて想像も出来なかった。
本当に嬉しいです。

妹が予定日間近に電話で言ってたのは
「どんなに辛い治療でも「お産よりマシ」と自分に言い聞かせていたのに
そのお産になっちゃったよ~」
でもその声は嬉しい弾んだ声に聞こえたよ。

アメリカはお産の翌日には退院なので、
今頃、自宅のベットで幸せな疲労感のなか
優しい夫くんと小学生の息子たちに囲まれて、
小さな赤ちゃんを抱っこしてるんだろうな~。

Iちゃんおめでとう。

あれっ?
赤ちゃんに会えるのはいつなんだろう?
なるべくbabyのうちに会わせるべしっ!