人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoru works 

cocoru works _d0140329_19392632.jpg
1day shopに行って来ました。
名前はcocoru works(心ある仕事をする・・・・を省略してのネーミングと聞いたのですが・・・あってるかな?)
青空マルシェの予定が、あいにくの雨で屋内になったそうですが、広々とした豪邸で玄関と廊下だけで数十人入れる広さ!手作りのあったか作品を色々堪能してきました^^。
cocoruの看板やshopの様子、素敵だったので画像にて紹介できないのが残念~。
cocoru works _d0140329_19393251.jpg

購入したモノは・・・・
秋使用のbag(中央)、内側がブラック布×生成トーションレースで可愛いデス。
ナスカンで引っかけタイプのポシェット(画面右)は古くて大きいmyデジカメ用にピッタリ。
折り紙bag(左)はアイデアだな~と感心!来春入園するチビが幼稚園で使えて便利そう♪
マトリョーシカのストラップは色々可愛いのがあって迷いましたが、ちょっとつり目の落ち着いた色を選びました^^。黒と深紅が可愛い~~♪

お金は散財してしまう危険性があり、わざと予定額ぎりぎりしか持っていかなかったのを、会場にて即後悔。
商品抱えてブツブツ計算しているのを見かねた友人が「お金貸してあげるよ」と救いの手を差し伸べてくれました^^;スミマセン。。。
でも、最後まで悩んで我慢したブリザのフラワーボールのオーナメント・・・・やっぱり後悔~!

本当に楽しかったです~。また次回楽しみにしていますね、cocoruさん♪
by lilac_cottage | 2009-11-11 20:19 | living(お気に入り) | Comments(4)
Commented by nono-blanc at 2009-11-12 10:06
hitsuji*coさん こんにちは^^
ははは^^^^^
ぶつぶつ計算してたのね。
わたしもやるやる!てづくりが溢れている場所に訪れると
ほっこり優しい気持ちになれるから不思議ね。
パワーね、作り手の!
お外でなくて残念だったけど
私は豪邸に入りたいわぁ
Commented by lilac_cottage at 2009-11-12 17:46
→nonoさん

nonoさんも計算しますか~?
どれも欲しくなってしまって物欲の虜になりますよね^^;
結局人様に借金してまで買ってしまう浅ましさ・・・・恐るべき手作りパワー!
本当はゆっくりじっくり見たいのですけどね、沢山ひとがいて雨の中で並んで待っている方も沢山いらっしゃったので、一目惚れに焦点を合わせてサクッと買い物しました(と言いつつ短時間でキョーレツに悩み計算しましたけどねっ)
Commented by MEG4618 at 2009-11-12 20:06 x
私も行こうと思ってたんですが、スゴイ雨で断念しました・・・
うぅ~~~ッ、行けば良かったです・・・


なんでしょう・・・
ほんと、手作り作品がある空間って独特の空気が漂ってますよね(^^)
とっても心地よい感じで
離れたくなくなりますよね!!
Commented by lilac_cottage at 2009-11-13 16:39
→ MEG4618さん

MEG4618さんも行こうと思っていたんですね^^。
・・・・というか身近な方なんですね~。どこかでお会いするかも♪
これからもよろしくお願いします!