人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のガーデン

風のガーデン_d0140329_233016.jpg

行ってきました、風のガーデン!
今年の夏は、家族の病気で札幌の実家に戻り、約3週間賄いと子どもたち6人!の世話にほとんど軟禁状態?でしたが、後半に一日だけ時間が出来たので、みんなで行ってきました^^。


風のガーデン_d0140329_23301263.jpg

真夏の花々が、元気な太陽の光と暑さにも負けずに、パワー色全開で咲き誇っていました。
今年の我が家の庭は、かなり風のガーデンに咲いている花を意識して植えているので、
この花はこの組み合わせでこんな位置で植え込んでいるのね~と、なんちゃってガーデナーなりに楽しいひとときでした^^。

・・・・春の優しい色合いの時にもう一度来たいな~。
風のガーデン_d0140329_23301765.jpg


ドラマの世界そのままでした^^。
by lilac_cottage | 2009-09-13 21:59 | garden | Comments(2)
Commented by tablemei2 at 2009-09-15 22:43
素敵な編集になっていますね^^まるでパッチワークのよう〜♪
いいところがロケ地なのですね〜出演者もスタッフも良い空気の中でのお仕事、気持ちがいいでしょうね〜!
ほんとに季節毎のお花を味わいたいところですね〜*
Commented by lilac_cottage at 2009-09-18 17:02
→meiさん、お久しぶりです~。
ガーデンは富良野の自然溢れる山や白樺林に囲まれた静かなところでした。
真夏なので、花が咲いてる株よりも咲き終わった枯れた株の方が多かったのですが、真夏の花は元気な色合いで目立っていました~。花の存在感ってスゴいですね!