人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い申し上げます。

みなさん、お元気ですか?
長い夏休みも終わって、やっと子どもたちは学校生活が開始。
母の夏休み?はこれからという感じ・・・・が、、賑やか軍団が日中居なくなったからこそ、やらなくてはならないことが山積みなんだな、これが。。。
それに、「やっとあたしだけゆっくり相手してもらえる♪」と、チビ娘が靴を持って、期待に満ちた目で見上げているのであります^^;

夏の初めにパソコンが壊れて再起不能、いまは2階奥のデスクトップパソコンでしのいでますが画像が取り込めない~。
夏休み中に洗濯機も壊れて誤魔化しながら使っている状態・・・・
電化製品がダメになる時ってどうしてこう重なるんでしょうね~~(ため息)

そんなこんなで思うように投稿出来ませんが、ただいま環境整えてから、2学期再開致しますので、少々お待ちを!
夏に作った作品や、子どもとの生活などのあれこれ・・・綴っていきたいと思っていますので、よろしくお付き合い下さいね^^。

lilac_cottage by hitsuji*co
by lilac_cottage | 2009-09-04 18:49 | entrance(玄関口) | Comments(0)