現在発売中のコットンタイム9月号で掲載されている作品が
雑誌撮影と、新宿西武サンイデーでの展示会が終了して
先ほど手元に帰ってきました。
d0140329_1717239.gif



編集者さんからの要望はLEDライトだったので、
蝋燭型&蝙蝠のアレンジにしてみました。

蝙蝠の向きを中央の蝋燭に集まるスタイルにしたところ
なんだか光に集まる蛾みたいで落ち着かず(笑)
一方方向に群れて飛ぶようにしたら、すっきりしました。
あぁ焦った~。
d0140329_1717823.gif


ライトに合わせてクッションもデザインしています。
それぞれ材料や作り方は、雑誌に掲載していますので
よかったら作ってみて下さい。
気がついたら9月になっていた・・・・
というより気がつかないふりをしていたのだけど^^;

9月のカンガルーの会に行ってきました。
今日のアクティビティは多肉植物の寄せ植え
d0140329_20331916.gif

d0140329_20331664.gif

d0140329_20331637.gif

d0140329_20331927.gif

d0140329_2033187.gif

講師のmugibatakeさんから育て方を教わってきました。
大きく育つといいなぁ
とりあえずは玄関に置いて、この雨が終わったら外に飾ろう♪
昨年春から緊急入院と静養のため、ブログをストップしていましたが、
すっかり元気になってもブログを放置したままでした。

そろそろ冬眠状態から目覚めねば。
春だし。

ゆっくりペースで更新していこうと思います。
d0140329_11423622.gif